イベント

1,000円のランチお食事30食で貸し会議室無料と割引あり【大阪北浜】

午前やお昼から打ち合わせ会議やセミナールームレンタルをいただく際には1,000円のお食事30食以上のご注文で無料時間貸しや土日と祝日は割引いたします!! 打ち合わせ中にお腹がすくと集中しずらく会話もはずまずイライラします!!まんぷく大盛り無料にもなりますのでお気軽にビタミンパラダイス貸し会議室の定食ランチのご注文をお願いいたします。ランチタイムは11:00〜14:00までになりますが15:00以降に食事をされたいお方は事前にご予約をいただきお支払いなど完了していただけば40人前や60人前などご用意をいたしますのでまずはお問い合わせご相談ください。

ビタミンたっぷりお野菜と良質の油でカリッと爽やかに揚げた”ビタパラとんかつ定食”は一番人気のメニューです。定食ランチコースにはホット・アイスコーヒーが食後に無料で付いてきますので心を落ち着かせてキレイな打ち合わせ会議室で満足した会議室を利用しての成果を出す事ができる事間違えなし\(^o^)/お気軽に貸し会議室のご予約やお問い合わせはいつでもお待ちしております。貸し会議室の予約についてはお電話やメールフォームからお気軽にご連絡ください。

TOP